2010年08月23日

8月コストコデー

今日はとしちゃんの車ではなく、のんちゃんの車でコストコへ行くことになりました。
どちらにしても私はいつも乗せて頂くばかり・・・ほんとにありがとうございま~す!
今日のしんみはとてもこんでいたため1時間20分くらいかかりました。
お疲れ様です。
ところがコストコの中は今までにないくらいすいていたので、お買い物しやすかったです。
カートがすいすい通れるとお買い物も早く済みますね。
いつもより着いたのは遅かったのに、帰るのはかなり早かったです。

今日のお買いもの~!

P8233811

まずはミックスナッツとピーナッツ 1134g ¥998
いつもは青いふたのミックスナッツを買っていましたが、こちらはピーナッツをベースにしてるので割安。

P8233852


でもみんなが大好きなアーモンドの量はあまり変わらなそうなのでこちらでいいみたい~。

P8233807

明治カマンベールチーズ 100g×3 ¥788 シェアして2個
これはみぇちゃんお薦めレシピに使う予定です。

P8233861

大きなクロワッサン ¥798のところクーポンで¥100引き
今日から8/29までのクーポンです。

P8233830

バラエティマフィン 12個¥838  3人でシェア

P8233834

私の好きなくるみとバナナ

P8233844

子どもたちが大好きなチョコレート

P8233833

今回初めて見るクランベリーとオレンジピール
今までの組み合わせにはいっていたブルーベリーはうちでは今一つだったけど、これは私としてはOK!
子どもたちはどうかな・・・?

P8233863

これももしかしたら初めてかも・・・それとも気付かなかっただけ?
殻なし背ワタなし尾なし、で¥928
激安!

P8233864

思ったほど小さくないです。

P8233816

お寿司の新商品が出てました。
海鮮漬けちらし ¥1490
たっぷりサーモンとマグロを中心に、生の海老といか、いくらものってます。

P8233820

シソも好きだし・・・私の好みだわ~

P8233823

これも今までなかったとも思います。
マグロとサーモン ¥1280

P8233855

しゃりも大きいけどネタも大きいです。

P8233856

具も大きい!
コストコのサーモンはおいしいので大好きです。

P8233848

グレープジュースはみんなが大好きだけど、炭酸のレモンライム(下の缶)はちびにぃに一人でほとんど飲みます(グレープジュースを炭酸で割って飲むとまた違った味わいでおいしいんだって~)
だから、彼ががんばって勉強できるように、私の怨念・・・違う違う・・・母の願いを込めて冷蔵庫に入れます。
ほんとになんとか本気で勉強してほしいんだけど・・・・なかなかね~。

cool_mama at 20:54│Comments(6)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2010年08月23日 22:04
tyutyutanがいろんな場面で登場するのが、おもしろい!元気そうで何よりです。そして、まぐろとサーモンのにぎりと巻きが美味しそう!次回はこれだな!
2. Posted by kanezi   2010年08月23日 23:10
tyutyutanさんの気持ちよくわかります。うちの子供も二人とも受験生なのに緊張感が伝わってきません。
ジュースの箱のちゅちゅたんなんかすごくかわいいですね。いつもありがとう。
3. Posted by tyutyutan   2010年08月23日 23:51
としちゃん、まぐろとサーモンはおいしかったで~す
お薦め~!

ちゅちゅたんはこの写真の時、マフィンをつまみ食いしているねぇねが気になってしょうがなかったんだよ
4. Posted by tyutyutan   2010年08月24日 00:01
kaneziさん
このジュースを冷蔵庫からとりだす瞬間に
「あ、これ飲んでもうちょっとがんばろ!」なんて思ってくれることを期待してるんですけど・・・それこそ甘いかな

5. Posted by ゆきこ   2010年08月24日 17:29
そうそう、この海鮮漬けちらし。
美味しそうだなーと思いながらお寿司を食べたばかりだったのでやめたんでした。
今度買ってみようっと!
いつもは巻物のお寿司を買うんですけど美味しいよね。
コストコはお友達と行ってシェアするのが良いですよね。
うちはいつも夫と行くからなかなか出来ないです。

受験生の親御さん・・・大変ですね。
きっと本人もわかっていますよ。
6. Posted by tyutyutan   2010年08月24日 21:28
ゆきこさんのご主人はやさしくて一緒にお買い物ができていいですよね。
うちのパパはだめ。一度一緒に行きましたが、人が多いの込んでいるの文句ばかり言うので、もう一緒に行かないと決めました。

受験については、その通り、自分でもよくわかっているんですよね。
でも、できない!
じゃあ、どうすれば自分はやることができるのか・・・を考えられないちびはかなり厳しい状況です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード