2010年08月05日

真夏の陽射し!

朝から陽射しが強いこと強いこと
駅までの道もあの緑のトンネルの中はいいですが、ずっと続いているわけではないので本当に真夏~を実感しながら歩いています。

P8053439

この青い空はとてもきれいで

P8053440

私の住んでるこの街も、この陽射しのおかげでとてもきれいに見えます。

でも朝は時間との戦いでいつも小走り早歩き・・・
そのせいで左足の裏が炎症を起こし、先日病院にも行きましたが、当分クッションのきいた運動靴をはくように言われました。
・・・で、時間もないのに今朝もこんな写真とって、またあわてて足をひきづりながら小走りです・・・ ^^;

cool_mama at 21:19│Comments(4)TrackBack(0) なにげない日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by goziです   2010年08月05日 21:26
 なんだか目の回るような毎日~身体に気をつけてね~かかとはまだ痛いのね~セミナー作品仕上げたけど、厚み白くないように思うのです~小走りさん頑張って~
2. Posted by としちゃん   2010年08月05日 21:51
綺麗な写真がとれましたね!何だか絵ハガキにできそうな・・。朝の忙しい時でも、少しの余裕を感じられます!!
3. Posted by tyuytutan   2010年08月05日 23:56
goziちゃん
かなりお疲れモードに入ってきましたが、あとちょっとだからがんばれそうで~す

セミナー作品の写真を見ると白く見えるんだけど、ほんと何もしてないんだね。
ということは、あとほんのちょっとで仕上がるからこちらもがんばれそう~
4. Posted by tyutyutan   2010年08月06日 00:03
としちゃん
思わずカメラマンになっちゃおうかという写真の出来でしょ
なんちゃって~。
空も街も朝はかがやいてるんだよね。
ということで、私の腕ではなかったんでしたぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード