2010年07月17日

ランチパック

ゆうべパパがパンを買ってきてくれました。
ひさしぶりのランチパック~

P7163180

ひとつだけ違うのが混じっているけど・・・遅い時間だからもうなかったのかな?

P7173193

定番ツナマヨ、好きです。
日清UFOのソースを使ったソース焼きそば入り。
ちびにぃにがおいしいって言ってました。若者向き?!
ハムカツ・・・ちょっぴり厚みのあるハムだけどかたかったぁ・・。
片面にソース、もう片面にマヨネーズ、この組み合わせはGood

ランチパックのパンのみみってどうしてるのかな~?
かなりの量が出ると思うのだけど・・・。
ちょっと気になります。

P7173196

一見するとカレーパンみたいに見えるけど、メンチカツがまるごと入ってるパンです。
かなりのボリューム。
これを一つ食べたらあきてしまいそうです。
でも、わが家ではパンは半分に切って、ランチパックならひとつづつで他の種類と組み合わせていろんな味を食べれるようにしています。

ほかのおうちはどうなのかしら~?

cool_mama at 21:14│Comments(2)TrackBack(0) おいしいパン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきこ   2010年07月18日 23:23
昨夜パパが買ってきてくれたということは、お夜食?
ランチパック、食べたことがありません。
夫は大食漢だからパンじゃご飯にならないんですよー
菓子パンは出かけた時の車中のおやつかな・・
みんなで半分こして食べるなんて仲良し家族で良いですね。
2. Posted by tyutyutan   2010年07月18日 23:54
ゆきこさん
一応朝食用です。
でも、夜遅くまで起きている子はお夜食にしたりもします。
はんぶんこはみんな欲張りだからいろんな味を食べたいからなんですよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード