2010年07月03日

おいしいおやつ♪

 お仕事のあいまに頂くおやつには癒されますよね ^^
お昼ごはんのあとに神戸風月堂のレスポワールを頂きました。

P7033001

このパッケージ見たことあるでしょ。

P7033003

このうす~いクッキーがサクサクでおいしいです。

そして休憩時にはガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ
大阪では阪神百貨店梅田本店にお店がありますが、いつもなが~い行列ができています。

P7033005

そんなラスクをお仕事に来て食べれちゃうなんてラッキー!

P7033010

サックサクでほどよい甘さです。
まわりについてるグラニュー糖のしたざわりも好きです。

これは本店じゃなくて、本店のある群馬県高崎市の高速道路のサービスエリアにあるお店で購入したそうです。
お二人様、ごちそうさま~ ^^

cool_mama at 22:32│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごるんご13   2010年07月04日 06:40
おいしそう

私の中では「大阪イコール美味しいもの」というイメージなんです

USJに行く日も近づいてきました
こんなおしゃれなお土産もいいかな~
2. Posted by tyutyutan   2010年07月04日 21:29
ごるんごさん
大阪は食い倒れなんていわれますが、私は特別そう意識するようなこともなくすごしてきたような気がします。
大阪らしい南の方へあまり行かないからでしょうか・・・
おみやげだったら結構吉本新喜劇や阪神タイガース関連の方が受けたりして~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード