2010年07月02日

アンリ・シャルパンティエ しあわせサブレ

 今日のセミナーへはいつものようにgoziちゃんと参加しました。
2・3日前そのgoziちゃんから連絡があり、今回のセミナーは荷物もないからばらの新苗を持ってきてくれるっていうんです。
ラッキー
うちにはまだ一鉢しかなかったので、ほしいいな~て思ってたとこなんです ^^
goziちゃんも頂いたものだそうですが、たくさんもらったからって・・・。
それでも私にもってきてくれるなんて手間なのに~、なんてうれしいことでしょ~。
葉っぱだけですが、また今度写真にとって紹介します。
どうもありがとう

ありがとうの気持ちを形にしたいと思ってさがしていたら・・・
アンリ・シャルパンティエのしあわせサブレがとってもかわいくて、すぐに決めてしまいました。
以前はもっと大きなハート型だったけど、小さいハートになりました。
今回もかわいいパッケージに入っています。

私の感謝の気持ちはもう少し大きいのにしましたが、あんまりかわいいので私ように2枚入りも買っちゃいました。

P7022995

たったの2枚でも手を抜かないパッケージ

P7022999

お味は普通のサブレだけど、このかわいさがあればいいんです
・・・て、もらう方も思ってくれたらいいな ^^;



cool_mama at 22:17│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by goziです   2010年07月05日 15:40
うわ~い!ありがとう~めちゃ美味しくて、サブレにしては厚みもあって、お気持ちとても伝わりました~頂き物なのに、気を使ってもらってうれしかったです。一つでも薔薇が咲いてくれたらいいね~バイオゴールドの液肥が効いて、凄いのが咲くかも?
 また写真楽しみにしています~明日のセミナーもよろしくです
2. Posted by tyutyutan   2010年07月05日 20:40
goziちゃん
ほんとにありがとう
早くちゃんとした植木鉢に植え替えてあげたいと思いつつ、鉢を買いに行く間がなくて~。
あの子たちにはもう少しがまんしてもらいます。
では明日もセミナーがんばろう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード