2010年07月01日

がんばりま~す♫

 さぁ、今日から1か月ちょっとのお仕事が始まりました。
子どもたちが小学校に入ってからいくつかのお仕事をしてきましたが、今のお仕事が一番好きです。
職場の人たちにも恵まれています。
ただ、今回から会社の場所が変わったため通勤時間が30分長くなってしまいました。
梅田へ出てから阪神電車に乗り換えなくてはいけないのですが、今日初めて阪神電車に乗りました。
そして9時半から始まるところ、ぎりぎりというわけにはいかないので少し前に着こうと思うと、8時5分に家をでなければなりません。
お弁当を作って(夏休みの間も)、ちゅちゅたんの散歩へ行って、できれば夕飯の下準備も少しはしておきたいとなるとバタバタもいいところです。
できるか不安です。
子どもたちにも多少負担をかけるようになりますが、この期間だけすこ~し協力してもらいます。
よろしくね

BlogPaint

タイガースの車を発見!
誰がのるんでしょ~ね!?

cool_mama at 22:22│Comments(6)TrackBack(0) なにげない日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 都奈   2010年07月01日 22:50
お疲れさま~

通勤時間が長いと大変だよね。
暑い時期でもありますし、無理はしないでね。

tyutyutanなら出来るっ!
2. Posted by ごるんこ゜13   2010年07月01日 22:56
お疲れさまでーす

主婦は働きにいって帰ってきて、はいお終い。とはいかないから大変ですね
リズムがつかめるまではお疲れになるかもしれませんが、あんまり無理しないでください。
3. Posted by tyutyutan   2010年07月01日 23:42
都奈、ありがとう
とってもうれしいお言葉です!

おうどん食べに行くのを楽しみにがんばる
4. Posted by tyutyutan   2010年07月01日 23:50
ごるんごさん
ありがとうごさいま~す
そうそう、帰ってからもあわててご飯作ったり片付けたり・・・。
でも世の中の働く主婦はみんなしてるもんね。
短期の私は今だけ・・・。
それなのに励ましてもらって・・・がんばらないとね
5. Posted by tama   2010年07月02日 00:07
ようこそ阪神沿線へ!
阪急から阪神への乗り換えは大変だけど 私は少しだけ慣れてきました。1年かかったけどね・・・(笑)
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!
6. Posted by tyutyutan   2010年07月02日 20:49
tamaちゃんも梅田のこの通路を日々通ってるんだなぁ~と思いながら歩きました。
私としては「みんな~もっと早く歩こうよ~!」て感じです。
もしかすると会うときもあるかもね
楽しみ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード