2010年06月23日

ドトール ディアモール店

 「江坂にお買い物いきませんか」と、としちゃんに誘ってもらっていたのでまっすぐ帰らず、御堂筋線で江坂へ行きました。
でも、今日は朝から家を出て、梅田で2時間ネイルをしてたのでおなかがすいてこのままお買い物に行くのは無理!
で、一人でも入れてパパッと食べれるドトールへ行きました。

ドトールは東京にいた時から好きなコーヒーやさんです。
最近でも月に1回くらい使っていたけど、食後のコーヒーやおやつタイムだったりしてフード類をだ~いぶ長いこと食べてなかったんです。
ミラノサンドも好きだけど、やっぱりベーグルサンドの玉子とチキンの入ってるのを食べよう!と思ったら・・・ない・・・。
あれ~~、ゆでたまご大好きな私としては楽しみにドトールへ来たのに~。
いつからないんでしょ。
新大阪でお仕事していた頃は時々行って食べてたけれどもう何年も前の話・・・。メニューも変わりますよね~

P6232755

そこで、初めて見るカルツォーネ・ローストチキンとアメリカンにしてみました。

P6232757

半分にたたまれたピザにトマトソース、チキン、ズッキーニ、チーズがはさまれてるって感じかな。
ピザ生地はもちもちで、チーズがとろ~り。
あつあつなのがGoodでした。

で、この後江坂の大塚屋で待ち合わせだったんですが・・・。
もう「あそこが大塚屋」て見えてる交差点で、「今日はお休みだからソレイユの駐車場行きます」というメールをもらいました。
ざんね~ん、定休日だったようです。
それで、ソレイユでトールの材料を買い、シャトレーゼでおやつを買って帰りました。
シャトレーゼのアイスクリームの写真をまだとってないのでまた明日!



cool_mama at 21:30│Comments(6)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kokoron   2010年06月24日 11:29
めちゃ美味しそうじゃないですか~!!

私も一昔前はドトールに通ったことがあります。
ミルクレープが大好きでした

ついつい、その店その店でお気に入りを作っちゃうんですよねナハハ
2. Posted by ごるんご13   2010年06月24日 17:51
たべたーい
カルツォーネ・ローストチキン!
なんて美味しそうなんでしょう
あ~今日の夕飯ピザにしちゃおうかしら・・・
3. Posted by ゆきこ   2010年06月24日 18:11
夕飯前にこの写真はやばいっス
これから夕飯の支度なのでお腹がすいてる時間

私もドトール久しく行ってないな~(遠い目)
ドトールってコーヒーはモチロン美味しいけど
食べ物も美味しいですよね。
そして嬉しい庶民価格!
言うことなし。 あー今度行こう!
4. Posted by tyutyutan   2010年06月24日 19:22
kokoronさんのドトールでお気に入りはミルクレープだったんですね。
ミルクレープは今も健在でしたよ
あ、ケーキが食べたくなってきた
5. Posted by tyutyutan   2010年06月24日 19:31
ごるんごさんのおうちはピザが夕飯でも大丈夫なんですね。
いいな~。
私自身ピザでもパスタでもなんですが、にぃにたちがダメって~!
お昼ならいいけど夜は米粒がほしいらしい。
日本男児です
6. Posted by tyutyutan   2010年06月24日 20:49
ゆきこさん
そうそうこの庶民価格ってとこ重要です
それにちゃんとコーヒーカップだし、大きさも選べるし
Goodです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード