2010年06月21日

父の日 なんとか・・・

 昨日の父の日、ねぇねは朝早くからフットサルの応援、そして夜はゼミの仲間と女子会・・・ということで超遅くなると言って出かけました。
パパ、ピ~ンチ!
でかにぃにとちびにぃには、中学生くらいまではいろいろしてくれたのに最近は何にもしてくれません。もちろん母の日も・・・・。
ちびにぃになんて、「そういうことはうちの場合ねぇねが担当だから」とか言ってるし~。

一応私は壊したかもしれない責任上腕時計をプレゼントしましたが、もともと「パパは私の父親じゃないから私がプレゼントをする必要はない」という人ですからね~。

パパには「ねぇねは今日夜遅くなるから何もないと思うよ」
とは言っておきました・・・。

いや~ほんとに遅い時間に帰ってきました。

でも、「ほかはもうあいてないからコンビニスイーツね」と言うことで、なんとか形だけは整えてれくれました。

P6212693

結局自分以外のみんなに買ってきてるのですが、当然パパが一番に選ぶ権利をもらいました。

P6212695

ジャージー牛乳バニラプリン
黄色みがかったホイップクリームののった牛乳プリンです。
それにしても、やっぱりうれしかったのか「これおいしい、いけるいける」と連発してました。
よかったね~

P6212699

こちらはモンブランプリン
気持ちばかりですが、栗がのってます。
一口もらいましたが結構おいしかったです。

P6212698

ホイップクリームオニ盛りプリン
ちょっとソフトクリームじゃないんだからホイップおおすぎでしょ。

P6212703

辻利 抹茶ババロア
あずきがおいしいです。ババロアの抹茶風味もきいています。
でもババロアの食感がなんというか・・・ペッタンペッタンしてるっていうのか、私としては今一つ。お茶がないと食べれない感じ・・・。
残念。

でも、パパにとって持つべきものは娘ですね・・・という1日でした。
ありがとう、ねぇね

cool_mama at 21:46│Comments(2)TrackBack(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきこ   2010年06月22日 13:37
うちの父の日はな~んも変わらない日でした。
誕生日、クリスマス、はビックイベントだけど、父の日、母の日、子供の日は特に無しです。

やっぱり男親って娘が可愛いんですね。
うちの夫婦喧嘩の原因は娘がほとんどですよ。 ったくー!
2. Posted by tyutyutan   2010年06月22日 20:27
ゆきこさん
それではご主人今とってもさびしいですよね
でも、外国で頑張っている娘さんのことを、頼もしく思ったり、誇りにおもったりしてるのでしょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード