2010年06月18日

エストサブロンのケーキ

 エストサブロンではおとといから今日まで「初夏のスイーツフェア」をしていました。
ケーキが限定で安くなっていたり、¥1000以上買うと¥500の金券がもらえたりします。
てことはやっぱりここは行かないとね~ ^^
ねぇねにでかけた帰り寄ってきてもらいました。

P6182624

マンゴーロール
通常¥1260のところ¥1050です。

P6182632

マンゴーがたくさんのってて、中にも入ってます。

最近、デリチュースができて、ちょっとお客さんが少ないような~って思っていたけれど、エストサブロンのケーキはやっぱりおいしいです

マンゴーロールだけでいいよって言ったのだけど、ねぇねのポケットマネーでもうひとつ私専用のケーキを買ってきてくれました。

P6182633

スペシャルってネーミングのケーキですって。
おいしいさくらんぼが二つにいちごとメロンにブルーベリー・・・

P6182634

表からは見えなかったけれど、真ん中にいちごが入ってますよ。
こんなおいしいケーキが、わ・た・し・だ・け~ ^^

んん、これって何かあるよね・・・
て~、やっぱり~、めんどくさいお願い事をされたのでした。

cool_mama at 21:33│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごるんご13   2010年06月19日 16:36
わぁ~おいしそう~
今日も朝早くからお弁当つくって子供たちの部活やら習い事やらの送迎でくたくたです。
こんな時にはやっぱりsweetsですよね~
2. Posted by tyutyutan   2010年06月19日 20:48
ごるんごさん
土曜日もお弁当作りですか~
母は大変ですよね
がんばりましょ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード