2010年06月04日

Dynamic Kitchen&Bar 燦

 千里丘に住んでいた頃のお友達と梅田でランチです。
以前から気になってたDynamic Kitchen&Bar 燦 へ行きました。
ヒルトンプラザウエストの6Fにあります。

P6042390

天井が高く広々としていい感じ。

12時前に行ったのですが、ほかのお店がまだほとんどお客さんが入ってない中このお店だけは盛況でした。
広いメインダイニングのテーブル席は満杯で、「カウンターか喫煙席になります」といわれてしまいました。
どうしようかと迷っていると、「2階の喫煙席は個室のように区切られているのでそれほど煙は気にならないと思います」といわれたのでそちらへ。
確かに全然気になりません。

ランチはメインを選んで野菜とデザート、お茶がバイキングになっています。

P6042392

P6042393

メインは日替わりのお魚料理のほかハンバーグやステーキなど¥1500~¥2500まで6種類ありました。

P6042397

私は日替わり鮮魚の魚料理¥1500にしました。
お魚はなんでしたっけ~。
ガーリック風味でふわっとしておいしかったです。
盛り付けもきれいです。

P6042395

お惣菜とサラダがほとんどですが、どれもおいしかったです。
この中では山芋ときゅうりの梅肉サラダが好き。
ズワイガニとショートパスタのサラダは・・・カニカマのような気がするんですが・・・ズワイガニ入っていたんでしょうか。

P6042396

肉じゃがとお豆腐

P6042399

五穀米みたいで・・・おひつに入ってきました。
なかなかおいしかったです。
でも、ここはとろろがあったはず、持ってくるの忘れて半分以上ご飯を食べてしまいました。
そこであわててもう一度取りに・・・。

P6042400

ありました。ごまがプチプチしておいしい~。

P6042402

最初にとりそこねたネギ入り玉子焼きとなすの田楽

P6042403

そしてデザートへ。
あまり種類はなかったけれど、プチケーキは美味しかったです。
飲み物はコーヒーやいろんなお茶がありました。

2階は喫煙席とはいえ、個室でゆっくりおしゃべりができて正解でしたね ^^
Dinamic Kitchen&Bar 燦
大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエスト6F
℡ 06-6345-8163
Lunch 11:00~15:00(L.O14:00)
Dinner 17:00~23:00(L.O22:00)

Dynamic Kitchen & Bar 燦 sun ヒルトンプラザウェスト店 ( 西梅田 / ダイニングバー )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



cool_mama at 21:49│Comments(2)TrackBack(0) 梅田で食事&お茶 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by akko   2010年06月05日 00:42
ランチおいしかったね~
ゆっくりおしゃべりもできたし楽しかったわ
またおいしいもの食べにいこうねっ
2. Posted by tyutyutan   2010年06月05日 11:02
akkoちゃん、コメントありがと~
今度は秋かなぁ

私がいうのもなんですが、パパと仲良くしてあげてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード