2010年04月20日

ブーランジェリー&カフェ サニーサイド

 昨日のトールペイントの時に話題になったのが最近オープンしたパン屋さんの「サニーサイド」です。
やっぱり、みんな行ってましたね~ ^^

まず焼き立てカレーパンが大人気!
あのまわりのサックサクと本格カレーを絶賛していました。

そしてすみちゃん一押しはクリームパン。
お店でパンを買うときはトレーにトングではさんでのせますが、ここのクリームパンはクリームたっぷりでやわらかいのでケーキサーバーですくってのせるんだって~。
それを聞いたら食べたくて食べたくて~買いに行っちゃいました。

P4201706

今日はねぇねが午後から学校へ行くというので、ここのパンをお昼ご飯にすればいいかなと、11時半頃に行きました。
店内はカフェもベーカリーも盛況です。
オープン3日間で来た人には5/6まで10%OFFのチケットがあるから本当の人気度はそれを過ぎてみないと分かりませんが・・・。

P4201715

まずはクリームパン

P4201719

生地が薄いのでクリームの重みで下側が破けそうです。
クリームもおいしかったですが、パン生地も甘くて軽くてペロッと食べてしまいますぅ!

P4201714

これも話題にのぼったピザパン
ふんわりパン生地のピザです。

ねぇねから「あいだにも明太子がはさまれてる明太フランスだったら買ってきてね」と頼まれてました。

P4201709

ちゃんと明太子がはさまれてる博多明太フランス
でも、これは辛いんじゃなくて塩からすぎ~!しょっぱ~い!
今日だけならいいんだけど・・・。

P4201711

ハムとチーズのカスクート(←勉強しましたね、カスクート)
かなり大きいです。
半分にして焼いたら、ますますパリッとしてチーズがとろけておいしかったです。

P4201716

ダブルピーチのクロワッサン
ホイップとカスタード?とピーチのクリームが入ってます。
前回のいちごのクロワッサンもおいしかったけど、このフルーツ系のクロワッサン全制覇したいです。

ブーランジェリー&カフェ サニーサイド
箕面市小野原西5-1-15
℡ 072-735-7262
7:30~20:00
定休日 水曜日



cool_mama at 21:21│Comments(0)TrackBack(0) おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード