2010年04月19日

ごまケーキ!

 ゆうべのテレビで「I AM LEGEND」をパパが見ていました。
なんだか私にとっては胸が痛くなるような、苦しくなるような映画でした。
出ていたわんこがまた健気で、なんとなく死んでしまいそうな気もして・・・・テレビのある部屋でパソコンをしていたのですが、もう見ていられません(いや、見てはいなかったのだけど、もうそばにいられません)。
「そうだ トールペイントのレッスンの時に出すためのケーキを焼こう!」と思いキッチンへ。
夜遅くからごまケーキを焼きました。

P4181715

全身ごまだらけ!
側面もびっちりごまがはりついています。

P4191719

わかりづらいですが、ケーキの中にもすりゴマがたっぷり入っています。
とってもヘルシーなケーキです。

今日のトールのレッスンは午前中だけだったのですが、これとコーヒーを出して、おしゃべりしてお開きとなりました。
皆様お疲れ様~

そうそう、あのゆうべの映画のわんこはやっぱり死んでしまったそうです・・・。見てなくてよかった。

cool_mama at 20:07│Comments(2)TrackBack(0) 手作りのおいしいもの 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2010年04月19日 22:19
ごまケーキごちそうさまでした♪あっさりしていて美味しかったです。トールも描けて、ケーキも食べて、日傘もナマで見られて幸せ者だわ♪
2. Posted by tyutyutan   2010年04月20日 00:02
としちゃん お疲れ様~

私もみんなと楽しい時間をすごせて幸せで~す
来月はみんなの様子のせちゃお!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード