2010年03月19日

カルビーポテトチップス こだわりの七味

 ちょっと前からお買い物に行った時に気になっていたのが・・・
カルビーポテトチップス 「こだわりの七味」
気になっていた割にには、なんとなく買いそびれていたのはなんででしょう・・・・・・きっと値段の割に量が少ないからです。
50gで¥138 ・・・なんてケチな私・・・

P3160994
 
でも、パッケージもいい感じ

以前、京都のおみやげに「七味家本舗」の七味をいただいたことがあります。S&●やハウ●の七味とは全然違って、山椒がとても効いている風味豊かな七味でした。
その七味家の味をポテトチップに生かしたお味です。
買ってよかった~

P3160995

か~っと熱くなるような辛さではなく、
ちょっと舌の先にピリピリっとしびれるような刺激というのかな。
山椒が嫌いじゃない人は食べてみてください。

う~ん、七味家の七味をほしくなってしまいました。
でもうちには、コストコで買った超大びんの七味があるのでした。

cool_mama at 16:13│Comments(2)TrackBack(0) お菓子&フルーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ビリー姉   2010年03月20日 01:59
昼はぽぽかと暖かい日差しですよね。
最近、春の息吹の匂いをよく感じます。

ところで、その七味あじのポテトチップス初めて見た~。七味家の七味は抜群だからきっといい味してそう。早速スーパーめぐりしなくっちゃ。

昨日は、卒業式だったのですね。
ちびにぃに卒業おめでとう!
2. Posted by tyutyutan   2010年03月20日 09:52
ビリー姉さん どうもありがとう
ちびにぃににはもう1年がんばってもらわねば~

この七味のポテチはお薦めです。
期間限定とは書いてなかったけど、
いつまであるかは不明です。
お早めにお試しください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード