2010年03月01日

ミスタードーナツ

 ついにバンクーバーオリンピックが終わりました。
今回は金メダルがなかったのは残念だったけれど、日本の選手もみ~んな全力をつくしてエライ!
オリンピックは、人並み以上の才能と想像を絶する努力を重ねてきた人たちが、私達凡人に感動をあたえてくれる祭典だと思います。

・・・で、閉幕したので普通の人のパパは今日、バンクーバーへ旅立ちました。

パパを駅まで送って行ったのですが、ちょっと前から携帯の調子が悪いので買い替えたいというねぇねとミスドで待ち合わせをしました。

今日はデジカメ忘れて携帯です。

NEC_0048

海鮮野菜麵飲茶セット¥680
飲茶をはじめた初期の麵よりとっても本格的な麵になったと思います。

NEC_0047

チャーシューパオ

NEC_0045

ころころしたチャーシューがはいってます。
小さめだけど生地はもっちりしています。

NEC_0044

オールドファッション:¥126 昔から大好きです。
ベイクドシュー(カスタード&ホイップ):¥126 シュークリームをちょっとかりかりにした感じですが、シュークリームみたいに中が空洞ではなく、横スライスした間にクリームがはさんであります。

その後携帯を見に行き、ねぇねはかわいいピンクの携帯を購入。
そして、私は前から気になっていた外でパソコンができるデータ通信も契約しちゃいました ^^
これで実家へ帰ったときもブログが更新できま~す!

P3011019

このパソコンとデータ通信機器で¥8064です。
¥8000でPC買っちゃった~って感じです ^^
私のノートPCは重くて持ち歩きには不向きなので、ラッキー!

cool_mama at 22:59│Comments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としちゃん   2010年03月02日 06:52
持ち運びできるPCを買ったのですね!我が家も以前からずっと検討中で、。使い心地をまた教えてくださいね!
2. Posted by tyutyutan   2010年03月02日 10:13
持ち運びできるPCを買ったというより、
ほんとはデータ通信の契約をすると、その通信機器に
ついてくるという感じなんですけどね~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード