2010年02月23日

ネイルサロン デコ

 久々にネイルサロンデコの予約が取れました。
本当は、先週の水曜日に行きたくて、2週間以上前に電話をしたのにだめで、今日なら大丈夫と言われたので・・・・。

予約が取りづらいのは私の大好きな専属のネイリストさんが、スクールの講師もされるようになったのでサロンが手薄になったからのようです。
もともとメイクボックスというメイクとネイルのスクールがあって、そこに併設されているサロンなのであくまで中心はスクールのようです。
4月からはステューデントがネイルをするようになるかもしれないと言ってました。ガーン!です。

P2230829

私はいつもディアモールから行きます。
これが地下2階の梅田スクエアビルの入り口です。
三井住友銀行のわきを通って、奥の奥にあるエレベーターで10Fへ上がります。

P2230830

入口はこんな感じ。
手前がスクールでガラス張りなので教室の様子が見えます。

P2230832

2席あります。とてもきれいで気持ちのよいサロンです。

P2230852

春も近いので桜色(126)のグラデーションにしてもらいました。

P2230854

あと親指にも、ゴールドのラメでラインを入れ、小さなストーンをおきました。
かわいいでしょ!
ここはとっても丁寧に甘皮の処理や、爪の周りの手入れもしてくれます。だから、おしゃべりしながら優雅な時間をすごすことができて、私のリフレッシュできる場所なんです ^^
そうそう、今日はちょっぴりおまけしてもらっちゃいました。

ネイルサロン デコ
大阪市北区梅田1丁目12-17
梅田スクエアビル10F
℡ 06-6346-4600


cool_mama at 21:03│Comments(0)TrackBack(0) ネイル 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード