2010年02月07日

子ねこの丸ボックス

 「いつでも時間があるときに描いてくれたらいいから・・・」
と、昨年言われて、「お仕事おわったらね」なんていっていた作品がやっとできあがりました。
下準備だけはだいぶ前にやっていたのだけど、お仕事終わったらやりたいことがいっぱいあって・・・。
頼まれものだというのに、いつでもいいということばに甘えて、あとまわしになっちゃってました。
ごめんなさ~い!
描き始めたら早いのにね ^^

古屋加江子先生の「子ねこの丸ボックス」で、もうずいぶん前に出たペイントクラフトにのっていたものです。
すみちゃんに「これを描いてほしいんですが・・・」と遠慮がちに頼まれました。
いつもは「自分で描きなさい」と言って、あまり描いてあげたりしないのですが、猫好きな妹さんへの特別なプレゼントということで引き受けました。
私が持っていない本で、コピー片手に描いたのでペイントクラフト何号かは不明です。

P2070595

かわいいでしょ!

P2070596

かなり古屋先生の作品に近づけたのでは・・・なんて、ずうずうしいことを考えています。

最近トールをさぼってましたが、あさって9日に古屋先生の1日セミナーへ行くので、ウォーミングアップにもなりました。
描かせてもらって「ありがとう」と、私が言わなければいけませんね。

さぁ、この作品を渡すのも、明後日のセミナーもとっても楽しみです。




cool_mama at 21:21│Comments(0)TrackBack(0) トールペイント 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード