2010年01月27日

1月コストコデー②

 日本紐釦からコストコへのルートは初めてだけど、カーナビあるので大丈夫!と思いきや・・・これがなかなか難しいんですね。
私は助手席でみているのに、曲がるとこやななめ右方向とか・・・わかりづらい。そのタイミングがネックなんです。
曲がりそびれたり、上手く入れなかったり、ほんとにドライバーに大変な思いをさせてしまいました。またまたトシちゃんごめ~ん!!
ナビも指示通りに走らないからか途中で案内しなくなったりして、どうしてでしょう。不思議ちゃんです。
それでも、最終的にはちゃんとコストコまで案内してくれたのだから、カーナビに感謝しなければいけません。

コストコについたらパパッとお昼を食べてお買い物~。

実は私、あさってにもコストコへ行く予定なので、今日はコンパクトにまとめ、いつもの3分の2くらいの量に。

それでは今日のケーキから(シェアしました)

P1270451

新製品のノアールベルジアンチョコケーキ:チョコのスポンジ、チョコクランチ、チョコムース、チョコクリームの層になっていて、16等分してちょうどよい感じです。やっぱり甘いですがコーヒーとよく合います。
ただ、ねえねはチョコレートの部分がやっぱり外国の味がすると言ってました。

P1270462

食べ過ぎてはいけません。

P1270452

ミニアップルターンオーバー:結構軽いアップルパイです。今日はサクサクでした。(3人でシェア)

P1270457

明日は焼いた方がよいかも。シナモンの味はしません。
コストコのホールのアップルパイとは全然違っておいしいです。

P1270453

コストコ一番のお気に入り「さくらたまご」
LLです。超大きい ¥275  定番

P1270458

胸肉2kg:とりハムにするととってもおいしい。
¥599  2回に1度

P1270454

海鮮ちらし寿司:大人2~3人分 大きなサーモンと角切りのいか、生エビ、ゆでエビ、あなご いくらと具だくさんです。¥980

P1270455

真あじ寿司:ひとつが結構大きいです。
薬味もたっぷり ¥698
コストコのお寿司は安くておいしい!

P1270456

今日のジュースはグレープジュース:ウェルチのグレープのように濃厚です。

今日はこのくらいにしておきましょう。
それにしても大冒険をしたようなドライブでした。ほんとにトシちゃんご苦労さま。
その上またまた間違えてトシちゃんのたまごまで持って帰っちゃってご迷惑をおかけしました。
全てを笑って許して楽しんでくれることに感謝感激です。

そして私はもちろん超楽しい一日でした。
しかし、市内に行く時は、のぶちゃんがナビ席のほうがいいかもしれません・・・。








cool_mama at 21:07│Comments(0)TrackBack(0) コストコ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード