2010年01月09日

だめだめです。

 今日は9日です。
お仕事は明日10日までであと少しだからがんばろ~って思ってきたのに、7日にダウン。昼間までは元気で、またまた虎と龍に食べに行ったのに、3時頃から胃が痛い・・・変だぞ・・・食べすぎたかな・・・・。なんて思っていたのだけど。
家に帰ったらもうだめって感じで、七転八倒の苦しみでした。
夜も眠れず、戻すと多少は楽になるもののまたまた胃が痛くて痛くてこんなの初めて。。。明け方までその繰り返しでやっと眠りに就いたという感じです。…というわけで8日は初めてお仕事休んでしまいました。
あとちょっとだったのに・・・。だめだめです。
今日はまだ本調子ではありませんがかなり回復。でも今日、もともとお仕事入ってなくてよかった~。
しかし、あれはなんだったのかしら・・・。風邪?食べすぎ?食あたり?不思議!

で、7日のお仕事の時、以前私があんまりおいしいおいしいと言ったのでたもっちゃんが買ってきてくれたのが「栗山米菓の瀬戸の汐揚」です。
当日アップできなかったので・・・

P1070325

「どこにでも売ってるよ」というのだけど探しきれず。
とってもお塩が効いてて疲れているときとってもおいしいのです。

P1070326

ありがとね ^^

明日は最終日がんばります!



cool_mama at 16:42│Comments(0)TrackBack(0) お菓子&フルーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード