2009年12月28日

神戸屋のサンドイッチ

 今日のお昼はサンドイッチ!
会社へ行く前に、この間から食べたかった神戸屋のサンドイッチを買いに行きました。
ゆでたまごのスライスがいい色でとってもおいしそうだったのですご~く迷ったのだけど、やっぱり食べたことのないデニッシュのサンドイッチに決めました。

NEC_0034

デニッシュサンド:玉子、ハムとポテトサラダ(だったかな?)、トマトとポテト、レタスとてりやきチキン。デニッシュだけどとてもしっとりしています。
うちで食べるのならトースターで焼いてパリッとさせても良いかなって感じ。ちょっと具は少なめでした。¥378

NEC_0031

表面はこんな感じ。

そして、パンにこんなデザートというのはなんなんですが・・・

NEC_0032

紅茶のケーキ:角切りりんごがのってます。ほんのり紅茶の香りがしてしっとりです。¥147

うぅ~、やっぱりゆでたまごのサンドイッチが心残り・・・です。



cool_mama at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)おいしいパン 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード