2015年02月22日

2015年02月22日

MARIE BELLE(マリベル)のチョコレート

ねぇねが昨日、「後輩からこんないただき物しちゃった。お世話になったからだって~」とブルーの手提げ袋を持って帰ってきました。

それを見て、tyutyutanびっくりです。
まさかここでお会いできるとは~!

そう、それって私の「京都の行きたいお店ファイル」に入ってるお店のですよ~
ニューヨークに本店がある「MARIE BELLE(マリベル)」。京都の六角堂から少し東へ行ったあたりにあります。町家を使った超おしゃれなお店です。

いただき物にこんな下世話な話をしてはどうかとも思うのですが・・・。庶民の戯言とお許しいただくならば・・・これ、一粒¥500を超えてます。
私がお店に行ったら、カフェが併設されてるので、そこで一人で楽しみおみやげは悩むところ・・・です

と、前置きはこのくらいにして・・・

DSC_2266

袋をのぞくと、うわさ通り花びらも入ってます~

DSC_2268

いやいやいやいや・・・乙女心をくすぐります

DSC_2270

まぁまぁまぁまぁ・・・・9粒入り・・・・(計算しない!!!)
「ねぇねちゃん、本当にそんなにお世話したの?」と思わず聞いてしまいました。

DSC_2271

そのイラストごとに味が違います。そして、ひとつひとつにメッセージがあるんです。

DSC_2281

意味深なメッセージがあったり・・・

DSC_2274

そうでもなかったり~

DSC_2277

ミルクチョコレート:おいしい~

DSC_2280

コリアンダー:これがコリアンダー?て感じだけど、すっぱくておいしい~

飲み物と一緒においしくいただきました。
ごちそうさまでした


cool_mama at 21:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0) おいしいスイーツ 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード