2009年12月22日

五感の純生ルーロ

 梅田へ出かけたので阪急1Fの「五感」でロールケーキを買ってきました。
 まだ私が北浜でお仕事していた頃に、地下鉄をあがって正面にある有形文化財のビルが内装工事を始めて
「何が出来るのかなぁ」と思っていたら、「五感」本店だった・・・という最初から見守ってきたお店という思い入れのあるショップです。

PC220263

お米の純生(じゅんなま)ルーロ:パッケージもおしゃれです。

PC220264

お米の粉を使って焼いているのでとてもしっとり。
でもまわりの焼き目は昔ながらのロールカステラの感じです。

PC220265

丹波の黒豆が入ってます。
とてもやわらかいので皮がはがれやすく、取り分けるのに気をつかってしまいますよ。







cool_mama at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)おいしいスイーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード