2009年12月10日

梅田へ

 久しぶりのお休みです。
午前中はゆっくりして午後から梅田へ。
いつも行くネイルサロンデコが2週間前に電話したのに予約が取れませんでした。
でも、そんなときの第二候補スピードネイルなら絶対予約がとれるので大丈夫。
ゆったりしたサロンというより、席の並んだ美容室チックなところだけど、とにかく安いのでデコがだめな時はここへ行きます。
いままでは心斎橋へ行ってたのだけど、11/27にオープンしたばかりの梅田へ。近くなってうれしい。
エストとイングスの間を入って新御堂筋に出たら左手にある共信ビル7Fです。

NEC_0026

こんな入口、お店が入っている感じではないのだけど看板もおいてあるからわかります。

NEC_0028

NEC_0027

PC100187

今日は白、ピンク37、ピンク系紫50の3色でマーブルにして、
シルバー03でラインを引いてもらいました。
うふ~、かわいくて大満足!

帰りに新しい阪急1Fのスイーツでケーキを買おうと思っていたのだけど遠くなったのでめんどくさくなっちゃった。すぐ前の三番街の地下へ行き、久々のモロゾフのプリンに変更です。

NEC_0025

お店の中は真っ赤でプリンのパッケージも、チーズケーキもサンタさんです

NEC_0024

プリンとゼリーを購入。

PC100179

PC100181

PC100180

小さいのも出てるけど、モロゾフのプリンはやっぱりこの大きさじゃなきゃね。

PC100183

ブーツのストロベリーとオレンジのゼリーは12/21までの限定だそうです。すんごくかわいい!





cool_mama at 17:04│Comments(0)TrackBack(0) ネイル | おいしいスイーツ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード