2023年05月25日

大盛況で大忙しでした。

今日からJDPAのコンベンションが始まりました。

大阪での開催は4年ぶりということで、オープンとともにたくさんの人にいらしていただきました。
どうもありがとうございます

商品は少なくなってきていますが、先生のお見本として展示していたのものを、販売品に切り替えるなどして、少しですが、あしたからの新しいものもありますので、お楽しみに~

お昼は、滝見小路で販売していたお弁当を買ってきていただきました。

DSC_4538

これは唐揚げ弁当、あ、チキン南蛮かな。
キャベツの上に唐揚げとタルタルソースときざみねぎ。
ちょこっとナポリタンとポテトサラダ、お漬物がついています。
お肉はそれなりの量があります。
これで¥500(税込)というのはリーズナブルですね。

食べ終わったらすぐにブースに戻りました。

それにしても、今日は盛況でした。

しばらくしてやっと人がひいてきて、私たちも順番に会場内を見ることができました。

DSC_4540

サンケイさんのブースで素敵な「花のデザインブック」が販売されています。
瀬戸山先生の作品もありますし、ほかの先生方の作品も掲載されていて、まずは見ているだけでも満たされます

また、素材とシルクスクリーンがセットになったパンジーのキットもサンケイさんの方に置いていますので、私たちもそちらで購入しました。

あさって土曜日まで梅田スカイビルアウラホールで開催しています。




cool_mama at 21:42│Comments(0) おいしいもの | トールペイント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード