2023年03月11日
「ビアンシュール」のおいしいパン
昨日は天王寺のおいしいパン屋さん「ビアンシュール」にも行きました。
食べログのパンWEST2022百名店のひとつです。
いつものセミナー時には、駅とは逆方向になるので、ここもなかなか行けないお店です。
こじんまりとした店内にはたくさんのパンが並び、お客さんも次々入ってきます。
2Fがカフェになっているので、イートインすることもできます。
でも、この日はテイクアウトで。
スイーツ系も充実していますが、
もちろん、お惣菜系や、食パンの種類も豊富です。
昔ながらのパン屋さんという感じで、ハード系もありますがそれほど多くはありません。
今回は少しだけ。
湯種食パンも魅力だったのですが、角食¥370(税込)にしました。
う~ん、袋を開けるといい匂い~

ツナフランス ¥280
あまり多くないハード系から選びました。
ツナとコーンの組み合わせです。
数あるスイーツ系からベイクドティラミス。
おやつにぴったり

真ん中は濃厚チーズクリームで、まわりはお砂糖がまぶされたうえガシガシに焼かれています。
パンにはコーヒーがしみ込んで、まさにベイクドティラミスです。
他にもほしいパンがいっぱいあったけど、買いすぎ注意でがまんしました。
次はいついけるかな~?!
関連ランキング:パン | 阿倍野駅、天王寺駅前駅、大阪阿部野橋駅
cool_mama at 21:37│Comments(0)│
│おいしいパン