2023年03月02日

ららぽーとエキスポシティのフードパビリオン

ららぽーとエキスポシティでトールペイントの材料を調達した後で、ランチしました。

結構にぎわっていて、レストラン街では、平日でも行列ができているお店があります。
もう普通の日常が戻ってきている感じです。

やっぱりパンケーキのお店は行列ができていたのであきらめて、フードパビリオンへ。

あまりららぽーとのフードコートには来たことがないのですが・・・
どこにしようか一通り見て回ったら、韓国料理のお店がありました。
「そうだ!スンドゥブにしよ~!」

DSC_3170

「VEGEgoオヌレシクタン」
・・・私には、なかなか覚えられそうもないお店の名前です。
最近物覚えが悪くて~

DSC_3169

チーズタッカルビもちょっと興味ありましたが、そこまでがっつりの気分ではなかったので、やっぱり最初に目についたスンドゥブで。

DSC_3173

海鮮スンドゥブプレート ¥968(税込)

DSC_3174

キムチやナムルなど、3皿ついていました。
ほうれん草のナムルが一番好きです。

DSC_3177

韓国海苔もついていました( *´艸`)

DSC_3176

受け取ったときは、グツグツブクブクしていたので、アッツアツです。

DSC_3179

ピリ辛で、大きなお豆腐です。

DSC_3180

海鮮ということで、あさりと海老が二つずつ入っていました。
あ、見えてませんが、玉子も入っていました・・・が、黄身だけっだったような気がします。
どうなのかな?!

DSC_3175

ごはんは、十六穀米でプチプチしています。
やっぱり熱々スンドゥブには、ご飯がよくあいます。

久しぶりのスンドゥブ、私はもう少し辛くてもよかったかな~?!

DSC_3178

窓際の席からは、太陽の塔と観覧車がよく見えました。


VEGEGOオヌレシクタン ららぽーとEXPOCITY韓国料理 / 万博記念公園駅公園東口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



cool_mama at 21:27│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード