2023年02月14日

「カフェあずきなこ」のバレンタインへ

2月の「カフェあずきなこ」は、<ねこねこバレンタイン>です。

DSC_2930

2月は、にゃんにゃんの日もありますからね

DSC_2935

真っ赤なハートがいっぱいぶら下がって、とてもかわいい世界が広がります。

DSC_2932

猫ちゃんのカップや、あのかわいいねこ足のガラスコップも販売しています。

ネコちゃんboxに焼き菓子やスープを詰め合わせてもくれるようです。
(そのコーナーの写真がブレブレでした。残念!)

DSC_2933

真ん中にうさぎやくまちゃんがいる焼きドーナツは、かわいい紅茶と組み合わせたりして、本当にちょこっとプレゼントに重宝しています。

DSC_2934

今回はこちらの席になりました。
またまたアンティークなアパートメントの一室のようです。

DSC_2939

この席から見える店内の様子です。
ハートをかかえた黒猫ちゃんも、
いっぱいぶら下がっています。

DSC_2945

さて、<ねこねこバレンタイン>のランチが揃いました。

DSC_2943

まずは、バレンタインのギフトboxを開けてみましょう。

DSC_2951

わぁ、チョコレートが並んでいるみたいです。

DSC_2962

小さなおかずが6品。
相変わらずかわいく仕上がってます。
どんなにかわいくても、ちゃんと一つ一つ味わってパク

DSC_2954

こちらの2段重ねには、

DSC_2942

いつものサラダとお豆腐のポタージュ。
このぽってりとしたポタージュがやみつきになります

DSC_2959

上の段には、ハートのココットに小さなおかずっが入っていました。

DSC_2947

ガラスドームには・・・

DSC_2949

お魚を前にした白猫ちゃん

DSC_2963

座った姿を横から見ても、とてもキュートです

DSC_2964

中には、カボチャのそぼろ煮が入っていました。
かわいくても食べちゃいますよ

DSC_2956

かわいくておいしいランチを堪能しました

DSC_2965

そして、おやつへ。

DSC_2966

ベビーシューや、チョコレートスナック菓子、おかきなど・・・。
「いつもありがとう」のハートのチョコもありました。

DSC_2967

ホットコーヒーとチョコレートアイスクリーム。

DSC_2968

アイスクリームのカップはネコちゃんで、ふたにはとがった耳もついてました。

DSC_2969

チョコクッキー入りチョコレートアイス。
バレンタインですからね

かわいいおいしい楽しいランチでした

来月も楽しみです
でも、予約必須です

カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A      地図  
06-6378-3330
水曜定休日



cool_mama at 21:56│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード