2022年11月01日

おいしいおうどんのお店に行きました!

先週、コストコの帰りにおいしいおうどんのお店に連れてっていただきました。

DSC_1066

「塚口さんさんタウン」に入ってる『うどん工房悠々』です。
カウンターが主な席で、テーブル席が一つありました。1時50分に着いたので行列はなく、カウンターのー番奥が2席開いていたので、すぐに入れました。

DSC_1068

ぶっかけやおだしのおうどんなど、メニューは結構あって、どれにするか悩みます。

DSC_1067

おすすめと書いてある「たっぷり野菜のかきあげうどん」もいいなぁなんて思っていたら、

DSC_1069

メニューには載ってないけど、前に貼りだしてるおうどんもあることを教えていただき、また迷う~!

DSC_1070

お水と一緒にパイン酢を持ってきてくれました。
もしかして、ミチョかしらん?
と思いつつ、やっぱりお酢の匂いがしたので(当然ですが)お友達にパスしました。
さっぱりとおいしかったそうです。

DSC_1071

結局私は、たっぷりきのこと炙り揚げうどん¥1000にしました。

ちょっぴり肌寒くなってくると、温かいおうどんがこいしくなります。

DSC_1072

いろんなきのこと書いてあったけど、本当にキノコいっぱいで、エリンギ、シイタケ、シメジ、茶えのきなどなど~( *´艸`)
あぶったお揚げも香ばしくて、おだしを吸ってジュワ~とおいしくなってます。

DSC_1076

おうどんのコシはそこそこに、食感がもっちもちでとてもおいしいです。
三つ葉もアクセントになってました。

DSC_1075

柚子胡椒もついてました。


DSC_1074

お友達は、たっぷり野菜のかき揚げうどん。
大きなかき揚げは、まるで王冠のような形で、きれいにカリッと上がってました。

また行くことができたら、かき揚げをぜひ食べてみたいです。


うどん工房悠々うどん / 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.6



cool_mama at 21:30│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード