2022年10月11日

スタバの焼き芋フラペチーノは売り切れ・・その代わりは~

スタバの焼き芋フラペチーノを飲みたいと思いつつ時は過ぎ、終わってしまう前にと思って行ったのに・・・

DSC_0773 (2)

なんと、メニューの焼き芋フラペチーノの上には「sold out」のシールが貼られていました。
うわ~、残念すぎる~!
遅すぎました。
一応18日までですが、店舗によっては早く終わってしまうこともあると知っていたので、やっぱり~という感じです。

でも、私が「わ、残念!」と言ったら、
スタッフさんが「終わってしまった焼き芋フラペチーノの代わりに、今だけの特別なフラペチーノがあります」と教えてくれたのが「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」。
「通常コーヒークリームは作ってないので、今だけです」て~

では、その長い名前のコーヒークリームのフラペチーノをお願いしま~す

店内は結構満席に近かったので、テイクアウトしました。
みのおキューズモールは外にベンチ等たくさんあるんです。

DSC_0778

「コーヒー&クリームフラペチーノwithコーヒークリームスワール」¥599(税込)

DSC_0777

ほんと~、コーヒークリームがのってます。

DSC_0776
 
小さなチョコチップがたくさん入っているので、シャリシャリ感のほかにプチプチ感があって、それがとても心地よいです

DSC_0775

次はどんなフラペチーノがくるのでしょう。
早めに行かないといけませんね

おまけ

今日の夕焼けがとてもきれいでした。

DSC_0793




cool_mama at 21:52│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード