2022年08月05日

「ビビンバQ」でハーフ&ハーフ

コロナの感染者増加がおさまらない時期なので、注意に注意を重ねて天王寺まで行ってきました。
とにかく、道中、何も触らず現地まで行くことをモットーにしています。

そして、無事到着。

ABCクラフトは、店頭講習をいくつもやっていて、夏休み中の子供たちでいっぱい。
結構なにぎわいです。
こどもたちも、たまには出かけて楽しいことしたいよね。
それも涼しいところでね~


私は、午前中バラの色合いの調整と、ガラスの花瓶のベースを塗りました。
微妙な色合いを作るので、なかなか進みません。

そして、お昼は、いつものようにあべのキューズモールのフードコートへ。

ここも人が多かったのですが、思ったよりも早く座れて、コロナ前に比べたら、夏休み中なのに利用しやすいです。

DSC_9929

今日は、久しぶりに「ビビンバQ」へ。

DSC_9930

ハーフ&ハーフの14番で

DSC_9932

ミニ4種ナムルの石焼ビビンバ+ミニ自家製冷麺 ¥880

DSC_9934

あっつあつの石焼ビビンバは、はずせません。

DSC_9935

生卵とスープ

DSC_9936

生卵を石焼ビビンバに投入すると、ジュッとすぐに固まり始めます。
ひっくり返すとおこげもできてておいしい~。
豆もやしの歯ごたえもばっちりです。

DSC_9933

冷麺なんてめったに食べないものですが、

DSC_9938

冷たくてツルツルののど越しがいい感じ~

いつもなら、あまり行かないようなお店のメニューも選べるのが、フードコートのいいところです

そして、午後の教室では、恒例のおやつ大会

DSC_9940

こんなに食べられませ~ん

そして、最後までいたかったのですが、今日は夕方からちょこっと病院へ行かなくてはいけなかったので、早退しました。
頼りになるgoziちゃんに、帰ってから進んだ部分を教えていただいたので、来月までにがんばりま~す




cool_mama at 21:55│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード