2022年07月29日

やっぱりおいしい桃のフラペチーノ

今日は、バタバタと午前中から用事が目白押し。

二つ目と三つ目の用事のあいだが、家に帰るには中途半端だったので、お買い物をしたあとスタバで時間調整しました。

DSC_9853

ここ何年か桃のフラペチーノを食べてなかったので、今年は食べようと思ってました。

で、カウンターで、「桃のフラペチーノ・・・」ていいながらメニューを見たら、桃のフラペチーノの上に「sold out」のシールが貼ってありました。
思わず「え、売り切れですか?」て聞いたら、
「あ、ちょうど入ったところなのであります」
と、あわててシールをカリカリとはがしてました

しかし、あってよかった~

DSC_9855

「桃MOREフラペチーノ」¥690(税込)
今年は、シャリシャリのピーチベースに桃の果肉ソース、もものホイップクリームと桃尽くし

DSC_9857

上から下までふわっとピンク色

DSC_9858

ピンク色の桃のホイップクリームは初めてなのかな?

DSC_9860

そして、ふやけそうでふやけない、でも、なかなかなれない紙のストロー。

DSC_9859

さぁ、実食。
以前より、果肉が増えたような気がする果肉感がたまらない~。
シャリシャリの桃のフラペチーノは、やっぱり年に1回は食べた方が(あってる?飲んだ方がかな?)いいですね。
そして、ホイップはなくてもいいのだけど、なんとなくもったいなくて、なしで!とはいえないtyutyutanです。




cool_mama at 21:08│Comments(2) 北摂で食事&お茶 

この記事へのコメント

1. Posted by みつき   2022年07月30日 11:41
いいなぁーーー
私もこの間、注文しようとカウンターに行ったら
朝の9時半なのにソールドアウトと言われて
えーーー!!!ってなったところです笑

イチゴとメロンは飲めたんですけど
桃も気になってたんですよー
羨ましいですー!
2. Posted by tyutyutan   2022年07月30日 21:01
みつきさん
それは超残念!
朝ならあると思いますよね。
でも、私の行ったスタバでも朝のうちはなくて、午前中に入荷したらしいです。
いちごとメロン、おいしかったでしょうね。
メロンは、気づいたときには終わってました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード