2022年03月30日

「3COINSのこどもの日」グッズがかわいすぎる!!

ついこのあいだも3COINSに行きましたが、
3COINSのこどもの日グッズがかわいすぎ~ということで、またまた行ってきました。

今回は、銀行にもいきたかったので、千里中央の3COINSへ。

DSC_7939 (2)

千里中央にあるのを知らなくて、先日のトールペイントレッスンの時に教えていただきました。

DSC_7940 (2)

ねぇねに、「こんな袴を3COINSで買っちゃうよ~」と送りました。
ここに写っているタペストリーも欲しかったのに、もうなかったです。
手に持ってる鯉のぼりスティックは鈴が入ってるふっくらタイプですが、これももうなかったです。
一応在庫を聞いてみましたが、出てるだけといわれてしまいました。

確か、おととい28日に発売されたものなので、あっという間に売り切れですね。
再入荷はあるのでしょうか?

DSC_7957

とりあえず、はかまセット¥1100と兜(プクプクしていて頭にのせるタイプ)¥330、金太郎セット(まさかりと腹巻)¥330をゲット。

DSC_7961

今年は、寝てるままでもかわいいであろう金太郎の腹巻と兜を頭にくくりつけて、写真をとってももらいましょ( *´艸`)

DSC_7962

こちらのはかまセットが、またかわいい
これは、来年着れたらいいなと思ってます。
去年3COINSから出たものより、今年の方がかわいいです。
若いママたちに人気のくすみカラーですからね。

今日、お昼すぎに行ってはかまセットは残り2つでした。
金太郎セットはまだたくさんありましたが、金太郎もまさかりがついててかわいいです。

他にも「木製組み立て兜」や「コットンレターバナー」などもあります。
小さいお子ちゃまがいなくても、季節感あるインテリアにいいかもしれません。
気になる方はお早めに

そうそう、自分用に充電ケーブルも買いました。

DSC_7992

私は、アンドロイドなので、タイプC。
こんなものもササッと買えて3COINSは便利です。



cool_mama at 21:50│Comments(0) かわいいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード