2022年03月24日

「3COINS」は大人気

「3COINS」でほしいものがあって、ららぽーとエキスポシティへ行ってきました。

そういえば、もう春休みだったので、結構な人出でした。

「3COINS」のレジにも行列ができていて、後ろにならんだ親子連れも「なんでこんなに並んでるの~!ぶつぶつ・・・」と言ってました。

まぁ、リーズナブルでおしゃれなものがたくさんありますから人気があるのもわかります。
今回のららぽーとへは「3COINS」が目的で行きましたが、そうでなくても必ずチェックしにいくお店です。

さて、今回の目的は・・・

DSC_7883

シリコーンブラシ手袋 ¥500(税抜)とセパレートカーテン¥300をふたつ

DSC_7884

このシリコーンブラシは先日テレビで紹介されていて、以前はホワイトだけだったけれど、汚れが目立つということで薄茶色も出たそうです。
手首より長いので、水が入ってくる心配がありません。

DSC_7886

指先までブラシがついています。
キッチンでお皿を洗うこともできますが、お風呂のホースも簡単に洗えるので、お風呂場でも使えます。

DSC_7891 (2)

セパレートカーテンは、突っ張り棒に2枚通して、キッチンとの間にかけました。

目的のものを買って帰ろうと思ったのですが、子供用の知育玩具もたくさんあって、それがとてもかわいいんです。
ねぇねに聞いてみたら欲しいというので、買いました

DSC_7887

3歳からと書いてあって、確かに小さなパーツのものは危ないのでまだまだ遊べないのだけど、その年になった時に、このデザインのものはないと思うので、先取りで買ってきました。
真ん中のお風呂絵本は、ビニールでできてるのでぬれても大丈夫というものですが、これは別にお風呂場で使わなくてもいいので、すぐから見せることができます

なんでも二つずつ必要です




cool_mama at 21:52│Comments(0) かわいいもの 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード