2022年01月11日

ゆっくりできる空間の「HIRO」珈琲箕面小野原

行ってから、ちょっと日にちがたってしまいましたが・・・

DSC_6314

平日でも、いつも待たないと入れない人気の「HIRO」です。
中に入るとコーヒーのいい香りがします。

コーヒーのお店ですが、ケーキがおいしいので、この日もケーキセットにしました。

DSC_6319

日替わりコーヒーはエチオピアだったかな?!
「HIRO」のコーヒーは、メニューにそのコーヒーの特性のグラフがあるので、それを見ながら、選ぶことができます。

DSC_6316

そしてケーキは、タルトショコラフランボワーズ。
チョコレートタルト(ケーキ)の部分が濃厚でしっかりしています。
チョコレートクリームもおいしいです。
パウダーシュガーで真っ白になったフランボワーズと、赤いままのものと、チョコレートがかわいい~

DSC_6318

こちらは、「HIRO」の代表的なケーキ<大黒>。
濃厚なチョコレートケーキですが、なんだか生チョコチックなケーキみたいって言ってました。
(本当は、モンブランにしようと思っていたのに、入る前にショーケースにあったモンブランが、注文するときには売り切れてました)

DSC_6317

「ヒロ」のケーキは人気ですね~。
また、モンブランは、リベンジしにいきましょう


関連ランキング:コーヒー専門店 | 北千里駅豊川駅阪大病院前駅



cool_mama at 20:49│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード