2021年12月07日

「春日」の食パンで作るフルーツオープンサンドがおいしすぎ~♪

この間、ねぇねが食パン工房「春日」の食パンを買ってきてくれました。

DSC_5879

食パン専門店の中ではめずらしく好きなサイズでスライスしてくれるお店です。

DSC_5880

やわらかい食パンは、家でカットするのは結構難しいので、このサービスはうれしいです。

そして、おいしい食パンは、トーストしなくてもそのままでもおいしいので、買ってきてすぐはフルーツサンドにむいています。

DSC_5908

今回は、今が旬の洋梨を使ってみました。
グレープフルーツのルビーを一緒にのせたら、見た目もきれいになりました
ラフランス、おいしすぎです。



DSC_5911

クリームチーズをベースに塗りました。
ミミまでやわらかくて、フルーツがぴったりでした。

でも、妊娠中のねぇねは、クリームチーズ(ナチュラルチーズ)がダメなんですって~。
(でも、火を通してたらOKなので、ベイクドチーズケーキは大丈夫)
私の若いころは、クリームチーズとか家にはないものだったから・・・初耳でした。

関連ランキング:パン | 豊川駅



cool_mama at 21:07│Comments(2) おいしいパン 

この記事へのコメント

1. Posted by ミルキー   2021年12月10日 09:28
美味しそうなフルーツサンドですね😋
春日の食パンをアレンジしてもらえて嬉しいです😆

私も参考にさせて頂きます😌
2. Posted by tyutyutan   2021年12月10日 21:03
ミルキーさん
ありがとうございます
春日の食パンのようにミミまでやわらかいと、どんなフルーツを合わせてもおいしいですが、洋梨もばっちり。
ぜひ試してみてください

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード