2021年11月18日

おうちごはんとTSURUYAのかりんとう

今日は、朝から一日トールペイント教室。
お昼ごはんも出して、楽しくレッスンしました。

DSC_5772

おうちごはんは、エビとパストラミビーフのパスタに、サラダ、カボチャのクルミ入り茶巾しぼり。
かぼちゃの煮物にクルミをたくさん入れて茶巾しぼりにするだけで、ちょっとおしゃれな一品になります

21-11-18-19-43-11-720_deco

みんなでさぁ食べましょ!て時に、お膝にもぐりこんでる子がいました。
いつでもみんなのお膝をねらっているみんちゅです
それでも最後には、私に引きずり降ろされる運命です。
(て、そんな大げさではありませんが・・・

DSC_5770 (2)

そして、デザートには、コストコで購入したBoccaのロイヤルミルクティーのプリンを出しました。
このロイヤルミルクティーのプリンには、ちょっと意外なビターオレンジソースがついてました。
オレンジソースが合うのかちょっと心配だったけど、なかなかおいしかったです。

DSC_5774

そして、長野のスーパーTSURUYAの味噌かりんとうをりこちゃんが持ってきてくれたので、一緒にお出ししました。

DSC_5775

これが、信州みそを使ったかりんとうで、甘じょっぱいので止まらなくなるおいしさでした

ごちそうさま~


cool_mama at 20:55│Comments(0) 手作りのおいしいもの | おみやげ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード