2021年11月04日

junjun×あずきなこ作品展『森の結婚式』を開催中

「カフェあずきなこ」では、junjun×あずきなこ作品展『森の結婚式』を11/6まで開催中です。

DSC_5466

作品展とのコラボランチもしています。

DSC_5467

お店に入る前から、リースにのってるシロクマさんのカップルがお出迎えしてくれます。

DSC_5468

ブタさんのウェディングも素敵だし

DSC_5469

入口横には、たくさんのカップルたちが、仲良く過ごしています

DSC_5470

カップルだけでなく、ブローチやポーチなどの動物たちもいっぱいいます。

DSC_5471

どの子もかわいくて連れて帰りたくなってしまいます。
junjunさんのインスタで見ていたたいやきくんや、ペンギンさんたちもいて・・・かわいすぎです

DSC_5475

二人の作品がこんなに並ぶなんて素敵~

DSC_5474

ぜひぜひ見てほしいと思います。

DSC_5473

いつもは、一人で行ってる「あずきなこ」ですが、今回は、帰ってきてるねぇねと二人で行きました。
一人でもゆっくりできていやされますが、このかわいさを一緒に共有できるものもうれしいです


DSC_5480

さぁ、今日のランチは、作品展とのコラボランチです

DSC_5477

いつものご飯のトレーは、いつものものとは違う食器が使われていました。

DSC_5478

ちょっと北欧風な感じです

DSC_5479

小さなおかずは、二組のウェディングフォトがふたになっていました。

DSC_5481

お芋と海老しんじょうが入っていました。

DSC_5483

青いふたの缶カンがかわいすぎ~

DSC_5484

ふたを開けてもかわいすぎ~

DSC_5485

小さなおかずはカラフルなハートのお麩がのっています。こんなかわいいお麩をどこで見つけてくるのかしら~。
下には、小芋やブロッコリー、玉子焼き、甘栗等々・・・一つ一つ楽しみながら食べ進めます。
大きな器に入ってるのは、初めての煮物でした。
なんだったのかしら~?!

DSC_5488

いつものように、かわいくておいしいごはんでした。


DSC_5496

そして、おやつへ

DSC_5491

お菓子は、なんだかアーチの下にいる新郎新婦のようにも見えます
パステルカラーのアーモンドドラジェも入ってました。
これって結婚式でよくくばられるお菓子ですね~。

DSC_5493

もう一つのトレーには、なかよくならんだベアがのったアイスクリームと、桃のロールケーキでした。

いろんなものが少しずつ味わえて、かわいくて楽しくておいしい大満足なランチになりました
(ランチは予約してくださいね

カフェあずきなこ
摂津市千里丘2-12-5 ダ・カーポ2A      地図  
06-6378-3330
水曜定休日




cool_mama at 21:24│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード