2021年10月01日

久しぶりにトールのレッスンを受けに天王寺へ(ビビンバQでランチ)

今日から緊急事態宣言が解除されました。

外出時は、マスクをして必要のないものには一切触れず・・・
今までと変わらないコロナ対策をして、天王寺まで行ってきました。

2か月連続でお休みだったので、3ヵ月ぶりのレッスンです。

真面目に描いてましたから(笑)、あっという間に時間は過ぎて、お昼休憩をとったのは、12時40分を過ぎていました。

いつものようにあべのキューズモールのフードコートへ行きました。

こちらの広いイートインコーナーもしっかりアクリル板で仕切られています。

DSC_4918 (2)

おなかがペコペコだったので、「ビビンバQ」でセットメニューを選びました。

DSC_4920

ミニ4種ナムルの石焼ビビンバとミニ冷麺セット¥880(税込)

DSC_4922

ほうれん草とぜんまいがたくさん入ってます

DSC_4923

生玉子は別添えです。

DSC_4925

石焼ビビンバなので、入れ物はあっつあつ~!

DSC_4926

かき混ぜると、あっという間に卵は固まって、底におこげができます。

この熱々のビビンバをフーフーしながら食べつつ、

DSC_4921

時々、冷麺をすするのが、またおいしいです。


ささっと食べてコーヒーを買って教室に戻ると・・・
おやつ大会

DSC_4927

おいしくいただきました

キャンバスに描くベア(↑)は、ほぼできあがりました
といっても、これから背景を準備はしなくてはいけないので、作品としてはまだまだですが・・・。

次の作品がまた大きくて、午後からは、その大作に取り組み始めました。
今年中にできるといいのですが・・・

がんばります




cool_mama at 21:27│Comments(0) 食事とお茶 | トールペイント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード