2021年06月14日

日傘にペイントしました(*^。^*)

日傘を一本忘れてきてしまい、これからの季節困るなと、思っていたら、
3COINSで¥500の日傘をみつけました。

DSC_3232

表が黒で(紺もありました)裏がシルバー。なかなかな優秀な日傘です。

ちょっとコロンとして、案外かわいい形です。

レースも何もついてないシンプルなブラックの日傘だったので、昨日ササっと絵を描きました。

DSC_3237

図案は、適当にフリーハンドで。
瀬戸山先生のバラをイメージして、ベースがブラックなので、まずはホワイトで描きました。
その上から色付けして・・・

DSC_3244

こんな感じになりました。

DSC_3243

全体から見ると、このくらいの大きさです。

DSC_3242

もう一か所にも同じバラの色で、ちょっと形を変えて描いてみました。
バラとバラをもう少し近づけて描いた方がよかったとか反省点はありますが、とりあえず、車に積んでおく晴雨兼用傘ができたので、安心です



cool_mama at 21:34│Comments(2) トールペイント 

この記事へのコメント

1. Posted by きなこ   2021年06月15日 00:46
バラが描かれてとっても素敵な日傘になってますね。
私もこんな日傘が欲しい!

先日ブログで紹介されてたマフィンが美味しそうだったので緑地に行ってきました。
マフィンもタルトもすごく美味しかったです♪
今度は片山商店街も行ってみます。
2. Posted by tyutyutan   2021年06月15日 21:23
きなこさん
ありがとうございます
これからの季節、日傘は必需品ですよね。

緑地の「アコルト」へ行かれたのですね。
マフィンもタルトもおいしいですよね。お店の方の感じもいいし~
片山商店街の「小さな焼き菓子屋」は、スコーンもおいしいので、マフィンと一緒にぜひ買ってみてください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード