2021年05月24日

パキシエルとみんちゅ

緊急事態宣言が、月末までということでしたが、延長になるかも・・・なんて話がでてますね。

今日の自宅トールペイント教室は、もともとお昼を食べての1日教室の予定でしたが、マスクをはずしての会食がよくないので、午前中だけにしました。
こんな状況がいつまで続くのでしょう。
今日から、東京と大阪で大規模接種会場でのワクチン接種がはじまりましたし、これを機に終息へとすすんでくれることを祈るのみです



さて、チョコレートを使ったアイスクリームが大好きで、シャトレーゼのチョコバッキーをよく買いますが、

DSC_2576

パキっと分厚いチョココーティングをしているアイスバーのパキシエル。
全然読んだことはないのだけど・・・進撃の巨人が描かれた箱に入っていいたので目に付きました。

DSC_2577

小さ目のチョコバーだけど、このくらいがちょうどいいのかも~。
(アイスの部分は、シャトレーゼの方がおいしいけど)
最近食べすぎ?運動不足?
どんどん成長してますから~

DSC_2578

確かにパキっと厚めのチョココーティング。
バニラアイスとチョコアイスの2種類入りです。


そして、わが家のみんちゅ

DSC_2678

のぞいてます。
ちゅちゅたんは、手前にあくドアも、手を扉にひっかけてくいっくいっと手前にひいいて開けることができたけど、みんちゅは開けようという気持ちは全くないようでのぞくだけ・・・。

DSC_2676

でも、かわいいでしょ



cool_mama at 21:31│Comments(0) お菓子&フルーツ | みんちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード