2020年09月08日

ケーキとジェラートのお店「ハートフル」彩都店

彩菜みまさかの隣にあるケーキ屋さんの「ハートフル」は、ジェラートも人気です。

DSC_4096

外の黒板にその日のジェラートの種類が書いてあるので、「どれにするか決めてから入店してね」て~
今の時期、店内が密にならないためですね。

DSC_4100

一応、どれにするか決めて入ったけど、やっぱり中に入って見てみると、ちょっぴり迷ったりして・・・。
いえいえいさっさと注文しました。

待ってる間に店内を見渡すと、

DSC_4097

こちらのケーキには、全部ではないけど、テントウムシがのってるものが結構あってかわいいです

DSC_4098

焼き菓子もあります。

DSC_4102

焼き菓子の中に、疫病退散を願い「アマビエ」のアイシングクッキーがありました

DSC_4099

奥にはカフェコーナーがあって、今まで、何度か行ったことがあるのに、カフェコーナーがあることを知りませんでした。
見てるようで全然見てないtyutyutanです。


DSC_4104

コーンダブルで、夏~秋限定の赤ぶどうとグレープフルーツ¥450を選びました。
(プレミアムというのが数種類あり、それは少しお高くなります)
赤ぶどうの味がとても濃いです。
グレープフルーツは果肉が少し混じっていて、さわやかでやっぱりおいしかったです。

DSC_4101

友達は、ピスタチオとマンゴーだったり、

DSC_4105 (3)

カップでピスタチオと赤ぶどうを選んでました。
ピスタチオもいいかも~。

シュークリームもかっちりしてるタイプでおいしそうでした



関連ランキング:ケーキ | 彩都西駅



cool_mama at 20:51│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード