2020年09月04日

「丸亀製麺」で大きなおあげのきつねうどん(#^.^#)

コロナに負けず、トールペイントセミナーが開催されることになり、天王寺まで行ってきました。

やっと開催されたと思ったのに、先月またお休みになってしまったので2か月ぶり。
一人ずつプラ板で仕切られた中で、絵を描きました。

今日は、ふわふわ~と風景を描くのに苦労しました。
宿題をしたら、ほぼ仕上がるので頑張らないと~


お昼ご飯は、いつものようにフードコートへ。
やっぱりすいてるので、すぐに席はみつかるし、お店にも並ばずに買うことができました。

店内のエアコンがききすぎて、寒くなってしまったので、丸亀製麺のおうどんにしました。

DSC_4134

いつもならトッピングに半熟卵のてんぷらを選ぶのだけど、今日はめずらしくパス。

DSC_4135

野菜のかきあげは、軽く上がっているとはいえあまりにも大きすぎると思っていたら、そのとなりに
ちくわと紅しょうがのかきあげがありました。
これが、密度は野菜かきあげの半分くらいな感じです。

DSC_4137

というわけで、きつねうどん¥400(税抜)とちくわと紅ショウガのかきあげげ¥100。

DSC_4139

これ、本当にカリカリに上がってておいしいです。

DSC_4138

きつねうどんは、大きなお揚げがど~んとのっています。
じゅわ~んと甘くておいしい

モスバーガーでコーヒーを買って教室へ戻りました。

DSC_4140

時々マスクをはずしながら飲むのって、結構めんどうです。
早くいつもの日常が帰ってきますように




cool_mama at 21:54│Comments(0) 食事とお茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード