2020年07月25日

今年もスタバに桃のフラペチーノの季節がやってきました♡

さてさて、桃の季節にはなりましたが、スタバの桃のフラペチーノはいつ始まるのかと思っていたら、先日22日だったかしら、ついに始まりました。

DSC_3535

たまたま、買い物があるというでかにぃにと一緒に出掛けていたので、ごちそうしてもらいました。
やった~

スタバの店内は、1テーブルだけあいていましたが、こんな時なので、外のすいてるテラス席へ行きました。


今年は「ジューシーピーチフラペチーノ」ということで、⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノなんですって~
そして、果実の繊維まで感じられるようにカットした果肉もプラス!

DSC_3537

見た目は、いつもの果肉やピューレが所々に入ってる感じです。

DSC_3539

黄色くて、一瞬黄桃を使ってるのかと思ってしまいましたが・・・黄色でイラストが描かれていただけ・・・最近、老眼がすすんできたのか、老眼鏡が必要かしらね~

DSC_3541

果肉がすけて見えるのは、こちらです。
ストローが詰まってしまうくらいのざっくりカットの桃の果実がいいですね~

ただ、これは、たまたまだと思うのですが、いつもよりシャリシャリ感が少ないというか、ホイップもそうですが、とけ気味でした・・・。
写真を撮って、もたもたしていたわけではありません。

DSC_3538

ぐびぐび飲んだら、頭がキーンとするくらいのフラペチーノをお願いしま~す





cool_mama at 20:58│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード