2020年07月08日

「アロハカフェレストランパイナップル」で、ハワイアンパンケーキ

北千里駅のロータリー周辺で、ちょっとおしゃれなハワイアンカフェができたな~と思っていたのですが、1年以上たってやっと行きました。

DSC_3307

「アロハカフェレストランパイナップル」
見るからにハワイアンな感じで、ロゴのパイナップルがかわいいです。

どうしても外でパンケーキが食べたくなって(家ではたまにホットケーキを焼いてます)、ここならハワイアンパンケーキがある!!と、初めての訪問となりました。

DSC_3308

パンケーキ2枚とプリン、ドリンクの「アロパセット」がとてもお得です。
でも、とてもかわいいラテアートをしたカプチーノ¥620(税抜)があるようなので、このセットは断念!

DSC_3310

パンケーキはいろんな種類がありますが、プレーンなタイプ¥680(税抜)をチョイス。
ただ、セット割はないので、少し割高になります。

DSC_3311

店内は、割とゆったりとしたテーブル配置になっていました。

DSC_3312

6人で元気におしゃべりしていたおば様グループとは、グリーンで仕切られていたのでちょっぴり安心でした( *´艸`)

DSC_3316

まずは、カプチーノが来ました。
注文する前にアートがあることを確認してたのですが・・・う~ん、ハート・・・。

DSC_3317

確かに、きれいなハート♡です。
アートがあるのを知らずに出てきたら、すごくテンションが上がるところですが、
食べログで、かわいい男の子や、くじら、月と太陽とか、すごく凝ってるアートばかりを見ていたので、かなりがっかりでした
でも、コーヒーの味がしっかりしておいしかったです。

DSC_3319

写真を撮ってるうちパンケーキも登場。

DSC_3322

ちょっとオレンジがかった色で、薄いパンケーキが3枚です。

DSC_3323

とても薄いのに、びっくりするほどふわふわ~。
おいしい~

DSC_3326

甘さを抑えたホイップクリームなのでたっぷりつけても大丈夫。
メープルシロップがついているので、それで甘さを調整するといい感じです。

DSC_3313

ランチは、メインが選べてパンケーキもついているので、とてもお得です。

次回は、アロパランチかスイーツの数量限定アロパセットを狙いたいです



アロハカフェレストラン パイナップルハワイ料理 / 北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



cool_mama at 21:05│Comments(0) 北摂で食事&お茶 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード