2020年01月17日

コストコ尼崎へ(2020.1)

今年初めてのコストコへ行ってきました。

今日は、迎えに来ていただいたのに、おおぼけしてお待たせしてしまいました
ダメダメです!

そして、事故渋滞していたため、かなり時間がかかってしまいましたが、お店自体はすいていたので、お買い物しやすかったです。
その割に、精算してみたら、今日はあまり買っていなくてさみしいくらい・・・でも、絶対買わなくては!と思ったものは、忘れず買ってきました。

DSC_0899

・KSペーパータオル 12個入り ¥2498 シェア
残り一つを使い始めていたで、絶対欲しいものの一つでした。

DSC_0887

・ORIGIN846エキストラバージンオリーブオイル 775g×2本 ¥1498
ガラス瓶入りのオリーブオイルの方がいいなっと思って、今までTERRA DELYSSAを買っていましたが、先月も今月もなくてがっかり。今日こそはほしいのに~!
と思ったら、このオリーブオイルがガラス瓶入りで、少し小さいけどリーズナブルなので買ってみました。
トーストにも使うのでおいしいといいな~

DSC_0885

・さくらどり胸肉 2.4kg ¥1178
・宗家特撰キムチ 1.2kg ¥698
・ヤマサ昆布つゆ 1.8L ¥448 クーポンでここから¥70引き
昆布つゆは、煮物にも和え物にも使えるので、ほしかったもの。クーポンでやすくなっててラッキー

DSC_0881

・国産豚肉肩ロースかたまり100g¥124
一つ分けてもらいました。

DSC_0883

・冷凍アボカドスライス 500g×2袋 ¥998 シェア
写真のようにきれいなスライスではなく、こわれているものも多いけれど、バラ凍結なので、使いやすいと思います。
解凍して、パンにのせたり、海苔やエビと和えたり、いろんなものに使えそうです。

DSC_0884

・水餃子 800g入り ¥958
しじみスープに入れたこの水餃子を試食したら、とてもおいしかったです。
野菜をたくさんいれた水餃子にしたいと思います。
焼き餃子にしてもいいという話でした。
少しこぶりなので、80個くらいはいってるそうです。

DSC_0886

・オーガニック100%ジュース 200ml×40本 ¥1830くらい
4種類入りなので、1種類ずつ分けてもらいました。

DSC_0888

・マルコメ減塩72食 ¥998 ストアクーポンでここから¥200引き
これはちびにぃにのため。お昼ご飯の時にいつも持っていってるので。

DSC_0900

・ゴディバナポリタン225g ¥998 ストアクーポンでここから¥200引き
先月も買いましたが、おいしかったし安くなっていたので、今月も~

DSC_0888

4種類のアーティザンローフから2種類選んで¥958。
いろんな味のハード系で、2種類試食しました。

DSC_0889

ウォールナッツローフとパンデデリスを選びました。

DSC_0890

・パンデデリス アンズ、アーモンド、レモンやオレンジピール、ヘーゼルナッツなどなど13種類も入ってる歯ごたえも香りも抜群のパンです。

DSC_0891

・ウォールナッツローフ くるみがいっぱいのパンはかたいのもやわらかいのも大好き

今日は、お昼を食べずに帰ってきたので、さっそく食べてみました。

DSC_0895

マスカルポーネチーズをたっぷりぬって・・・おいしい~

DSC_0896

くるみがたっぷり入っててうれしい~
このオリーブオイルは、まだ今日買ったものではありません。それは、ちかいうちにね~。

今日買わなかったほかの二つも、食べてみたいと思います


コストコホールセール尼崎 
兵庫県尼崎市次屋3-13-55  地図
06-6496-1600
10:00~20:00


cool_mama at 23:15│Comments(0) コストコ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード