2020年01月16日

みんちゃん、予定よりずっと早く退院しました♡

おととい、昨日とどうなるかと思ったみんちゃんですが、とりあえず入院して先生にみてもらえることで少し安心していました。

でも、もしも悪くなれば手術になるという話も出ていたので、お昼に病院から電話があったときには、心臓がバクバクしましたが・・・

「思いのほかしっかりしてきたので、家で絶対安静していたら、薬で対処ということで大丈夫でしょう」と言っていただきました。
あ~、よかった~
こんなに早く退院できるなんて思いませんでした

夕方の診療時間にお迎えに行ってきました。

DSC_0871

一晩いなかっただけだったのに、でかにぃにもママもさみしかったよ~。

膝蓋骨脱臼の手術後も6週間ケージに入っていなけれがいけなかったけど、その時はリハビリもあって歩けたけど、今回は歩いてはいけない絶対安静ですから!と、救急病院で言われました。
ケージも、ベッドとトイレのみの極極狭いものでなければいけないとも言われました。

少し元気になっての退院なので、出してほしいと時々キュウキュウなきますが、一切無視です。
だっこもNGです。
もしも体を動かさなけれがいけない時の持ち上げ方も、伝授していただきました。

DSC_0872

早くいつもの生活に戻れるようにがんばろうね



cool_mama at 21:57│Comments(4) みんちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by ロンママ   2020年01月16日 23:33
絶対安静ながら早くに退院出来て良かったです🎉
前回の大変な手術後も乗り越えましたもんね。
お家に戻ったらきっと安心出来て快方に向かうのも早いかなあ?
ロンにもみんちゃん大変みたいよー、大丈夫かなぁと2人で心配してました。
早く痛みが楽になりますように🤞


2. Posted by きなこ   2020年01月17日 00:43
早く退院できて良かった!
痛くて食べれなかったんですね。
少し元気になったとのことなので安心しました。
みんちゃんのためとはいえ、鳴かれると辛いですよね。
早く抱っこしてあげられる日がきますように。
3. Posted by tyutyutan   2020年01月17日 23:35
ロンママさん
ロンちゃんと一緒に心配してくださってありがとうございます
時間の経過とともに回復してきています。
少しよくなったらじっと寝ているはずもなく、出して出してアピールをしてきます。
まだまだ絶対安静なので、そんな時はケージの上から小さな毛布をかけて、目隠し!
少しでもよくなるようにがんばります

4. Posted by tyutyutan   2020年01月17日 23:40
きなこさん
ありがとうございます
翌日退院できるとは思ってなかったので、うれしかったです。
本当に、早く抱っこできる日が来てほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード