2020年01月09日

スタバの「あずきなこわらびもち福フラペチーノ」

大阪へ帰ってきました。

午後から、母がいつもの病院へ薬を取りに行くというので、一緒に出たため、少し早目に浜松駅に到着。

JR改札はす向かいのとなりのとなりくらいにスタバがありますが、

BlogPaint

改札内の待合室にもスタンド的なスタバがあるので、そちらで気になっていたフラペチーノを飲むことにしました。

待合室の奥にカウンター席が少しあります。

BlogPaint

あずきなこわらびもち福フラペチーノ¥590(税抜)
(あら、私が大好きなカフェと同じ名前!)

DSC_0726

コーヒーベースのフラペチーノにあんこソースをブレンドしているので、ほんわかあずき味です。

DSC_0728

中には、きな粉が入っているので、ぐるぐるまぜてきなこ風味もプラス。
時々口に入ってくるやわらかなわらび餅がとてもおいしいです

DSC_0727

ホイップも混ぜ混むと、トッピングのフリーズドライのあずきも一緒に混ぜ込まれ時々口に入ってきますが、わらび餅ほどのうれしさはない感じ・・・。
まぁ、好みの問題ですが、カスカスすかすかしてるというか、私はなくてもいいかな~みたいな・・・
できたら甘納豆がのっててくれた方がうれしかったかも


そして、帰ってきたら喜ぶ喜ぶみんちゃんでした。

暗くなってしまったけど、お散歩へ。

DSC_0731

以前も写真を撮ったこのまるいベンチですが、内側にライトがあって明るいので、またまた写真撮影。
う~ん、喜んでお散歩へ行ったわりに、クールなみんです


cool_mama at 22:07│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード