2019年12月19日

「NASUのラスク屋さん」のラスクはガシガシおいしい~♡

4日連続レッスンなんて初めてですが、なんとか終わりました。

月曜日の午後にコストコでたんまりお買い物をしてきたので、なんとかお昼ご飯をだすこともできました。
よかった~

ちなみに、今日はもうクロワッサンがなくなったので、予定通りムール貝のパスタにしました。

DSC_0457

一箱通常¥680ですが、今回クーポンで安くなっていたので、かなりリーズナブル。
そして、ガーリックが効いた味付けになっているので、パスタとからめたら、塩コショウを少し追加するだけでOKです!


そして、栃木のおみやげをいただきました。

DSC_0458

「NASUのラスク屋さん」のラスクです。

なんだかシンプルでほんわかやさしいパッケージ

DSC_0459

【こげパンだ】なんてかわいいネーミングのラスクも
この【こげパンだ】は、角切りのゴロゴロしたかたちなので、スライスタイプと違う食感。食感も味のうちなのかな?!て思うほどこのガシガシがおいしい~

大きなお皿で出そうと思ったのですが、みんな乙女のはじらいで遠慮するので、ひとりひとりにお出ししました。

DSC_0460

よくある形のラスクは、今の時期限定のカフェオレ味。
ちょっと大人な味のラスクでした。

ごちそうさま~




cool_mama at 21:28│Comments(0) お菓子&フルーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード