2019年12月14日

「ELK NEW YORK BRUNCH(エルクニューヨークブランチ)」でモーニング@天王寺

昨日のワイヤーセミナーが、思いのほか早く終わったので、チャンスがあったらとねらっていた「ELK NEW YORK BRUNCH(エルクニューヨークブランチ)」のモーニングへ行きました。

BlogPaint

こちらのモーニングは、12時までに入ったらOKなんです。

DSC_0371

11:49に到着。
充分間に合いました

BlogPaint

こちらのお店は完全セルフなので、入口のカウンターで注文支払いを済ませ、焼きあがったら取りに行きます。

BlogPaint

昨日は、平日だったからか、お昼時でもかなりすいていました。

パンケーキは、20分ほどで焼き上がると言われましたが、15分でブザーが鳴りました。

DSC_0376

モーニングのプレーンパンケーキ ドリンク付き¥860
ドリンクは、ジュースも含めて8種類から選べます。

通常、これと同じパンケーキ2枚は¥980で、セットドリンクが¥200なので、かなりお得です。
(モーニングのエッグベネディクトを選ぶともっとお得です)

DSC_0379

最近、このメレンゲをたっぷり使ったふわふわパンケーキを食べてなかったので、思いがけないチャンスに感謝です

DSC_0378

この厚みに、にんまり一人ほくそえんでしまいます

DSC_0382

ホイップもメープルシロップもたっぷりです。

DSC_0380

パンケーキは、みてるだけでもしあわせな気持ちになって、あらゆる角度から写真を撮りたくなりますが・・・いい加減にしないとしぼんでくるよ!と自分にツッコミをいれ・・・実食!

DSC_0384

まずは、何もつけずに
卵がしっかり使われてる感じの黄色いパンケーキです。
ふわふわ~

DSC_0385

メープルシロップをかけて、ホイップもたっぷりつけると本当においしい~、しあわせ~
ホイップは、甘味をぐっとおさえてるので、パンケーキとともに完食。

次回、またモーニングに間に合うことがあったら、エッグベネディクトにトライです


関連ランキング:カフェ | 天王寺駅前駅阿倍野駅大阪阿部野橋駅



cool_mama at 21:22│Comments(0) 大阪市内で食事&カフェ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード