2019年12月07日

セブンイレブンの「ジャスミンチーズミルクティー」のモニターに参加しました♡

セブンイレブンのセブンスイーツアンバサダーに登録しているのですが、新商品(スイーツやアイスクリームなど)のクーポンが送られてきたりするので、時々利用しています。

今回、「ジャスミンチーズミルクティー」のモニターを募集していたので、ダメ元で応募したら当選しました。かなりの人数を募集していたからではあるのですが、ラッキー


ついこのあいだ、チーズ入りのドリンクが最近はやり始めていると、テレビで扱っていました。

DSC_0215

今回モニターしたのは、ドトールコーヒーから出ている「ジャスミンチーズミルクティー」です。

ジャスミン茶といえば、中国料理の時に出てきますが、お料理の邪魔をしないすっきりとしつつ華やかな香りのお茶です。

DSC_0216

そのジャスミン茶のミルクティーにチーズのコクがプラス。
チーズってどうなのかと思ったけれど、これがさわやかでいてしっかりした味わいでなかなかおいしかったです

このふた付きカップのままストローをさして飲むのですが、中身も確認してみました。

DSC_0218

見た目には、普通のミルクティーと変わらない感じです。
街なかで出ているチーズティーは、お茶の上にふんわり泡立てたチーズがのってることが多いようですが、上にチーズが浮いてるのは作りたてでないと無理でしょうから、思った通りです。

さて、このチーズティー、タピオカに変わる人気ドリンクになるのかな~?!




cool_mama at 20:11│Comments(0) スーパー&コンビニスイーツ・ランチ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード