2019年12月02日

リボンをかけたかわいいお店「チョコレートブランチ」へ@豊中(空港寄り)

豊中といっても、大阪空港からほど近く、まわりを工場に囲まれた中にあるチョコレートショップ。

DSC_0177

まわりにお店はなんにもないのに、建物ごとリボンをかけたようなかわいい「チョコレートブランチ」が突如現れます。
それもそのはず、このお店自体、チョコレートを作るための機械を作っている工場の敷地内にあるんです。

DSC_0176

みつけた瞬間、ニンマリしたくなるような小さなかわいいお店です。

DSC_0182

中に入ると、かわいいチョコレートが並んでいます。
空港に近いからか、棒付きの飛行機型のチョコレートもありました。

DSC_0181

ボンボンショコラは、一粒から購入することができるそうです。

DSC_0179

世界のチョコレートも並んでいます。

DSC_0180

そして、松潤も~
以前放送した月9の「失恋ショコラティエ」に美術協力をしたそうです。
(見てなかったけど

とってもおいしそうなチョコレートたちがいっぱいで、ほしい~と思うものもあったのだけど、ちょっと・・・いや結構お高め。

ここへ来る数時間前に、マシューのチョコレート工場で、チョコレートはたんまり買っていたので、ここでの目的は、チョコソフトです。

DSC_0184

プレミアムショコラソフトクリームのフランボワーズソース¥550(税込)。
プレーンなチョコソフトもありますが、せっかくなのでフランボワーズソースのトッピングを選びました。
そして、テイクアウト。

DSC_0186

濃厚チョコレートソフトにフランボワーズがキュッと酸っぱくて超おいしい~
ワッフルコーンかカップを選べます。
やっぱりワッフルを選んで正解。
チョコレートワッフルは、パリパリサクサクでソフトクリームにぴったり。
幸せ~な気持ちになりました。

そして、コインチョコをいただいました。

DSC_0183

お店のインスタをフォローしたら1枚、写真を投稿したら1枚。
その場でインスタに大慌てで投稿しました。

1枚は連れてってくれたkyさんに
お店から?インスタから?おいしいうれしいプレゼントでした( *´艸`)


チョコレート ブランチチョコレート / 曽根駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



cool_mama at 22:15│Comments(0) おいしいスイーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード